アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツでは、女性がトップレスで泳げるプールができたという話を聞きましたが、やり過ぎですか?それとも妥当ですか?日本でもそうなった方がいいですか?男性が興奮するかもしれませんが、大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

日本ではとても無理だべさ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

ノーパン喫茶を経験した輩にとっては刺激薄ですね

    • good
    • 1

公序良俗に反するから、日本では無理!♪国も色々!トップ・レスも色々です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2023/08/08 10:29

日本もするべき

    • good
    • 2

クソッタレ運営の制約で修正逃がしたわ



誤>ってほど責任な質問ないぞちゃんと質問しろ
正>ってほど無責任な質問ないぞちゃんと質問しろ

ここのアホ運営は回答者減らしたいんか?ええ加減にせいや
    • good
    • 1

うわお。

グーテンモルゲン!
    • good
    • 1

>女性がトップレスで泳げるプールができたという話を聞きましたが


今さら?

>やり過ぎですか?それとも妥当ですか?
誰判断ってハナシ?「回答者はどう思うのか」ならちゃんと書け
それ抜きでは回答の性格がまるで違うぞ

>大丈夫ですか?
ってほど責任な質問ないぞちゃんと質問しろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!