プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロバートの山本博さん、昔と風貌が変わりました?

以前の見た目の方が、弱々しくも地道に頑張るキャラに似合ってたのに。動画で見返してみたんですが。

質問者からの補足コメント

  • あと、秋山さんに対抗できるようにっていうのもありそうな気がしてきました。あの人はいつも、彼にだけ

    当たりが強い。

      補足日時:2023/08/05 20:29
  • 体型とか見た目は変わっててもいいから、

    性格やキャラまでは変わらないでほしいなと思う。

    それと、たまーに、秋山さんとクセスゴにて二人で出てますが、キャラだけは、あの頃と変わってないよなーっていうのはありました。キーキーいうツッコミの仕方ではなかったなと。腹括ってるんだろなみたいな感じ。

      補足日時:2023/08/05 20:38

A 回答 (3件)

ばらばらになって、ボクサー、料理人、ピン芸人になったのかと。


おとなしい人でしょ?

好きなのですか?ファンレターでも書いて勇気づけると喜びそうです。
自分に人気が無い、と思っていると思うので、
あなたが応援してあげよう。

ってのは、どう?
    • good
    • 0

売れないので色々と試行錯誤中なのだど思います。

    • good
    • 0

ボクシングもやってるので変わるのが当然だと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!