アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長って舐められるけど
ボクシング始めればある程度はなめられなかったりする?

A 回答 (6件)

それは有りですね・・・


ボクシングに限らず格闘技でも良いです

合気道は比較的攻撃的では無いので
良いかと思います。
    • good
    • 0

あんまり関係ないでしょう


殴ったりしたら犯罪ですし
ボクシング始めましたなんて言っても
だから?で終わりです
    • good
    • 0

弱いやつをいじめる心の貧しいやつからは舐められなくなります。

トゲのある植物に無闇に触らないのと同じです。
でも、格闘に自信がある奴から喧嘩を売られることはあるかも知れません。その時は受けて立つ!のかな?
    • good
    • 0

いや、なめられます。



ワタシは格闘技オタクで、空手、剣道、
柔道、ボクシング、と色々やってきましたが
態度が温和しいので
なめられますね。

格闘技をやっていると、判ると、遠慮
してきますが、それも初めのうちだけです。

慣れてくれば、やはりなめられます。

普段の態度が大事です。

眼に力を入れるとか、あえて横柄な態度を
とると効果的です。
    • good
    • 0

する。

体格が良くてムチとしてガチムチレスラー体型だとなめられにくい。
    • good
    • 1

ソイツが(あなたの事?)ボクシングやってるって誰が知ってるの?


「ボクはボクシングやってるんだぜ!」
と自慢?でもするのかな
そう言うケツの穴みたいな思考回路だから舐められるって事を知っておいた方が良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!