プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

救急とかの手続き考えたら死亡で火葬する方が楽な気がするけど

死体検案書一枚で済むんだし

A 回答 (3件)

別に警察が救急搬送したり


治療したり、火葬する分けじゃないからね
事故の起きた状況や経緯を捜査するわけであって…
その手間はかわらんでしょ
    • good
    • 1

いや・・。



警察は長期免停や免許停止レベルの交通違反,交通事故になると、膨大な量の調書を作成する必要が生じます。
    • good
    • 0

希望通りの交通事故が起きないのが問題ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!