プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察って常にネット解析してますか?

プライバシーモードでも履歴とかわかるんですか?

A 回答 (3件)

解析自体はしています。



ただ簡易的にやっているだけで、例えば犯罪に使われるようなワードを使うとピックアップされるので確認するとか、その程度です。
見つけたら連絡可能なら注意のDMを送るときもあります(XとかのDM機能がある場合)
これきたらマークされているので何か問題起こすとすぐ動きます

基本は事件があったら重点的に調べられ、非公開や削除していても復元して調べられます

プライバシーモードは自分のスマホに履歴を残さないだけで、外部からの閲覧にはなんの意味もないです
    • good
    • 0

事件で なければ 常に解析はしていないと思いますよ。


事件の場合は 裁判所の許可を得て プロバイダーから、
情報の提供が得られますから、個人的な部分も 解析できるはずです。
    • good
    • 0

一般ま会社の部署でも監視部門がちゃんとありますんで、してると思います。

私もよく告発で連絡してます。過去のSNSなども、人事部は調べてますよ。昔は興信所が、お隣のお兄ちゃんの夜の行動など調べにうちにも来ましたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A