アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三十代四十代になっても異性にモテたいと思いますか?

A 回答 (9件)

そりゃーそのほうが生きてて楽しいでしょ。

    • good
    • 1

そうでしょうね…まだ、、

    • good
    • 1

誰からも嫌われるより好かれた方がいい、異性からもモテた方がいいも思います。


中には全く悪気ない、でも性格など全て言葉で表せられない変な癖があり生理的に無理。って感じの非モテで同性からも嫌われる人も居ます。
    • good
    • 1

10代、20代、30代モテなかったので、40代で修行して、50代でモテたいと思っています。



50代に期待。
    • good
    • 1

モテてました。

思える人はずっと続いてます、
    • good
    • 0

モテたいと言うよりも、まだモテると思ってますw

    • good
    • 0

それどころじゃないでしょ。


家族にメシ食わせないと。
独身で実家暮らしなら呑気だろうけど。
    • good
    • 1

まぁー60代くらいまではモテていたいですね。

    • good
    • 1

思います。




でも、そのおかげで私は無事に結婚できました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A