アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で一番無駄遣いしたなってことなんですか?

A 回答 (9件)

普通キャビンの軽トラを買って運転席が狭いのでジャンボタイプに1年で買い替えた事。

    • good
    • 0

ガソリン代です


何の目的もなくただのらりくらりと
ドライブしていたことが多かったので
    • good
    • 1

ぶつかると内心分かっていながら調子に乗ってフェリーに勢いよく乗り込もうとし、エアコンホースを岸壁にぶつけて大きく変形させエア漏れ、そのまま数年屋外放置で内部まで錆び、エアコン系統全交換(30万円)



温泉の帰り道、危険だと分かっているのに山道を攻めてしまい、一般道で案の定スピンさせ自損事故。運良くかすり傷程度で済むが、全塗装+ついでにホイール交換(120万円)

それ以降は10年以上大切に維持保管し、大事に乗っています…
リフレッシュプランが再開されれば出してみたいものです。
    • good
    • 0

セカンドカーを買ってしまった事

    • good
    • 0

ランドクルーザー300を


買ったら事かな。
ディラーから急な連絡だったので
資金集め大変でした。
    • good
    • 0

高速で覆面を追い抜いてスピード違反になったこと。

一時停止無視で待ち構えたチャリ警官に捕まったこと。。。凹んだ。
    • good
    • 0

なし。

    • good
    • 0

駐禁切られたこと

    • good
    • 0

車を買ったことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A