プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔っ払い    酔っ払いが路上で寝込み財布から現金だけ抜かれたら諦めるしかないですか??

A 回答 (5件)

自己責任です


諦めて下さい
お店で寝てるお客さんも抜きとら事良くありますから気よつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/02 08:01

とりあえず被害届けだけは出しましょう


最低でも神奈川県警は捜査などしません
例え証拠が残っていても捜査はしない
働きたくないのでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え(笑)  だらけとるねー

お礼日時:2020/12/02 08:22

たぶん捜査しないで逆に注意されるだけかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか(笑)

お礼日時:2020/12/02 07:58

金が戻ってくる期待は薄いですね。


同様の手口を繰り返した犯人が逮捕されてればもしかしたら…。

路上で寝込むほど酔っ払っていたなら、
金を盗まれたのか、本人が金を使ったのを忘れただけなのか、
信ぴょう性も疑わしくなっちゃうけど。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます! (^^)

お礼日時:2020/12/02 08:21

防犯カメラが近くにあれば犯人を探せる可能性があるので警察に盗られたと被害届を出す。

(酔っ払って路上で寝込んだ自己責任もあるので、諦めた方がいいかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!  近くにカメラが無いようならアウトですね。

お礼日時:2020/12/02 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A