アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が帰り道不審者に襲われたと言ってました。
偶然近くに警察がいて大丈夫だったみたいですが、その後の警察のがわで犯人のことがわかり、安全が確保されるまで隔離されるというような対応はされますか?

A 回答 (2件)

そんな対応はありません。


パトロールを増やす程度です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本の警察でそのような対応が起こるのは0%と思っていいですかね。

お礼日時:2021/09/25 18:18

犯人が分かったのなら 逮捕でしょ。


犯人がわからないと パトロールを強化します という(けど 本当に強化されるかどうかはわからないな)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!