アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、病院に薬をもらいに行きます。その帰りにちょっと買い物しても大丈夫ですか?冷蔵庫に何もなく頼れる人もいないので。

A 回答 (4件)

マスクして手早く買い物して家に帰って下さい。


食べ物、飲み物ないと困りますよね。

あなたがコロナなの
誰も知らないから

お大事にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/08 07:25

注文後30分で届けてくれるネットスーパーとかあるよん!


2時間以内ってネットスーパーもあるよん!
病院行って疲れちゃいましたよね、栄養と睡眠とゆっくりなさってお大事になさって下さいね。
    • good
    • 1

既に強制的に入院する措置の対象から外れていますので


行っちゃいかん
というルールは存在しません
同様に公的機関が感染者の生活を補助する仕組みもなくなりました

ですから、あなたの生存の為に食料品等を手に入れるために買い物などをすることに何ら支障はありません

感染者ですから感染させる可能性があるという認識の上で
出来る限りの防護策を講じるのは当たり前の配慮ということですが
    • good
    • 1

病院で聞くのがなにより確実です。



おそらく止められるでしょうが、
どうしても…と言えばなにか手段を考えてくれるかもしれません。
が、それで感染が広がった場合はその病院の責任になりますから
まず止められるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!