アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枕の位置を変えたら人生、変わりますか?

A 回答 (5件)

変わるに決まってるでしょ


枕の位置が変われば寝る位置も少し変わるから、変えなかった時に比べれば少しづつ人生は変わるのは当然ですね
ただし、いい方向になるかどうかはわかりませんし、ちょっと枕の位置を変えたらほんのちょっと人生が変わるだけだから、意味があるかもわかりません
    • good
    • 1

もちろんです。


股間に挟めば効果的面です。
    • good
    • 0

変わらんと思います


気分転換ぐらいになるくらい
    • good
    • 0

もちろん変わります。



枕に限らず、右足から踏み出すか、左足から踏み出すかでも人生は変わります。

世の中の全ては因果関係で支配されていますから。

何かを変えれば、その後は全部変わります。
    • good
    • 0

信じて行ってください。


枕の位置を変えたから、絶対に人生変わるはずだと信じて、必死で変える努力をしてください。
自分が努力していないことは成就しません。

信じて努力してこそ変わるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!