アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回くらい自信満々に生きてみたいです。誰にも否定されず、自分を信じられるみたいな。
どうすればいいですか?

A 回答 (22件中1~10件)

何事でも良いので、揺ぎ無い信念を持ち、人一倍の努力を重ねる事ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですね

お礼日時:2023/08/08 17:19

間違えています



自信満々な人、否定されますよ。

とくに日本ではそのような人は嫌われる傾向があります。

自信がある人は否定を恐れないのです

それが自信というものです。

否定されないのは空気みたいな存在感のない人間か、自分のない八方美人だけです

八方美人も八方なところ否定されますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは自信を持てないことが普通なのですか?

お礼日時:2023/08/08 17:20

否定してくる人を拒否して、関わらないことです。

自分を大切にしてくれる人だけを大事にすることです。そのためには自分を大切にしないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり方がわからない

お礼日時:2023/08/08 17:20

なにか一つでも


人に自慢できるほど自信の持てる事を貫いてください
私はエッセイ大賞を貰ったことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないでふ。

お礼日時:2023/08/08 17:20

自信満々に生きてても否定はされますよ


誰にも否定されないとなると恐怖政治を強いてる独裁者ということになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいです

お礼日時:2023/08/08 17:20

日本人はそういう方多いですね



自信とは自己肯定感のこと。

自分を信じていますから、他人の意見など気にしないのです。自分の考えの方が正しく、後々成功する可能性が高いと考えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどうすればそうなれまふか

お礼日時:2023/08/08 17:35

成功体験を積み重ねる



親にたくさん褒められる

彼女や友達にチヤホヤされる

あまり否定されないで育つ

こんな感じですね

日本人に向いているのは

掃除をする、資格を取る。これらは比較的日本人に向いている成功体験です。

他にもダイエットや肉体改造も成功体験になります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全て無理です

お礼日時:2023/08/08 20:54

あなたが人を信じるしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理なんですね

お礼日時:2023/08/08 20:54

あなたが人を信じたらできるって言ってるのに何故「無理なんですね」になるのか不思議。

    • good
    • 0

掃除は出来ると思いますけどね。



こんなサイトやる暇に出来ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除が成功体験?何が言いたいのですかね

お礼日時:2023/08/08 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!