プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフリカではあれだけ人口爆発やエイズが問題になっているのになぜコンドームを使わないのですか?

A 回答 (5件)

子供の数=収入源 だからです。


    • good
    • 0

知能がない


日本人のIQの平均は105
インドは81,アフリカは65
知恵遅れと言われてもしょうがないレベル。
https://jp.wwiqtest.com/iq-compared-by-countries/
    • good
    • 1

金がない

    • good
    • 0

猿がコンドームつけますか?

    • good
    • 2

やはり、生がいい では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!