プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメグッズ売った方がいい?



私はアニメが大好きです。
色んなアニメのグッズを
買っていたのですが、
最近 とても好きなアニメが出てきて、
このアニメのためなら他のものを
全部売ってもいい!ってくらい
好きなんですけど、
他のアニメグッズに貢いだお金が
合計金額結構するんですね…
別にそのアニメが嫌いになった訳では
無いので、
とっておいてもいいんですかね…?
でも、好きなものを沢山買いたいし、、
でも、勿体ないとも感じるし、、
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

一つだけ残してみては?


後はメルカリに出す。
いかがでしょうか?
    • good
    • 0

ずっと死ぬまで持っていても、棺桶には入れられません。


とはいえ、手放したくないなら、ずーと持っておけばいい。
    • good
    • 0

墓までどうせ持って行けない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!