アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の髪の毛の量は約10万本です。では磯野波平くらいの頭だと何本くらいなんでしょうか?

A 回答 (3件)

頭頂部に」1本、それに残っている部分が約半分(見た目で何となく)で5万本。



しめて5万1本な~り~

ちなみにオバQは3本
    • good
    • 0

ん~。



波平さんて、左右の耳の辺りと後頭部には髪が生えてましたよね?
フサフサだった頃の4分の1+頂上の1本で計算して、約2万5001本かな?w
    • good
    • 0

漫画では1本ですね。

あと波平のお兄さんは2本生えています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!