プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ふと思い出したのですが、ゴルゴ13が少年のおこずかい程度の金額で、依頼を引き受けたことがあったと思うのですが、あれは第何巻の何というタイトルだったか、もしご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

少年から“メダルと一掴みの紙幣”という条件で依頼を受けたのは、第28巻『THE SUPERSTAR』。



第97巻『静かなる記念日』では、少年から指輪一つで受けています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/14 06:45

そういえば、切手を集めている少年が、自分の小遣い10ドルか25ドル程度で依頼するという話がありました。

しかし、狙撃する相手が、他の人からもすでに高額で依頼されていて、もちろん、狙撃は成功するので、少年の心には「ゴルゴ13はいい人なんだ」というさわやかさが残ったという結末でした。
何話課までは覚えていませんが、私の知っている限りの一番安い依頼料でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/14 23:47

下↓で不親切な回答をしたものです。

(ちょっと眠かったので・・)

たしかにあそこから探すのは大変! 反省しました。

・・で、ぱっと思い浮かぶのは、少年がコレクションしてる切手?で払う
これは違いますか?

あとは、スラム街の黒人かヒスパニックの少年、とにかく20ドル札1枚くらいで頼むやつ?

ん~・・ 少年は、なにじんだったか覚えてますか? 切手は逆に高価ですね。

補足おねがいしま~す

この回答への補足

20ドル札一枚くらいで頼むやつ  そうそうたぶんそれです。
切手ではなかったです。(うーん、でもそれも読んでみたい)
少年の国籍は、覚えていません。
よろしくお願いします。

補足日時:2001/05/13 12:45
    • good
    • 1

そういうはなし、ありましたね。


じぶんで調べるのがめんどくさいので(ごめんなさい)
URLだけ紹介します。

ここか、この中のリンクでかならず判明するとおもいます。

(替え歌もぜひうたってみてくださいね)

参考URL:http://www3.tky.3web.ne.jp/~aja/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます。でもちょっと大変そう。

お礼日時:2001/05/12 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!