アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとエッチな恋愛アニメやPSPゲーム教えてください
ハーレムのようなものでもいいです。
画像がよく、かわいいのがいいです。
とにかくたくさん教えてください

A 回答 (1件)

始めまして。

中学3年生のものです。
恋愛アニメは結構、鑑賞する機会が多いのでその中でも自分がおもしろかったアニメを載せておきたい思います。

【ダ・カーポシリーズ】  http://www.hatsunejima.com/dc/index.html
現在までに4作品が放送されています。
舞台は一年中不思議な桜が咲き、ささやかな魔法が存在している初音島でのお話なんですが、純粋に楽しめると思います。一応、ハーレムです。

【乙女はお姉さまに恋してる】  http://www.starchild.co.jp/special/otome/
男が女学院に転入し、女子寮で生活するというお話です。ハーレムですし、この手の内容はどれも楽しめると思います。

【おねがい☆ツインズ】  http://202.213.45.211/one2/index.html
説明すると長くなるので簡単にまとめますと、主人公は一人暮らしで二人の女の子が家に来てどちらかが肉親って話です(笑)
かなり簡単にまとめたので公式でも見てもらえば分かると思います。自分の感想としてはかなりはまりました。見る価値はあると思います。

【AIR】  http://www.tbs.co.jp/anime/air/
このアニメはとにかく感動できます。アニメ製作は、京都アニメーションというところで、クオリティーなどは期待して良いと思います。
内容もしっかりとまとまっていると思います。良い忘れてましたが、もしかしたら絵に違和感があるかもしれません。でも、すぐなれますよ。

【フルメタル・パニック!】  http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
3期まで放送されたアニメです。ロボットものですが、ロボットアニメが嫌いな自分でも楽しめました。
内容としては千鳥かなめの護衛をしていろいろと話が展開していきます。ひとまず公式かwikiみてください(笑)
たしか1期はGONZOというアニメ会社が担当して、2期、3期は京アニ(airを製作したところ)だったと思います。
GONZOは作画破壊があるからあんまり好きじゃないんですけど、おもしろいことは確かです。1期は原作にそって描かれていて、
2期は学園コメディとして描かれています。3期については詳しくは知りませんが、一番シリアスな作品になっていて一番感動できました。

【ef - a tale of memories. 】  http://www.ef-memo.com/
神らしいです(笑)自分はまだ見たことがありませんが、今度みたいですね。
アニメ会社はシャフトという会社だったと思います。この会社については良く知らないけど、おもしろ描き方しますね。
アニメの内容としては【広野紘と新藤景は幼馴染の間柄。景は紘に恋心を抱いているが、その想いを伝えることが出来ないでいる。
そんな中、紘はクリスマスの夜に、ある事件をきっかけに宮村みやこに出逢ってしまう。】
テラコピペです。すいません。

本当はあと20作品くらい、紹介したいアニメがあるんですが、紹介しきれないのでこの辺にしておきます。

最後に適当に分類に分けておきました。

【ツンデレが多いアニメ】
・ゼロの使い魔
・つよきす Cool×Sweet
・ラブひな
まだあると思うんだが思い浮かばないorz

【男が女になったりするアニメ】
・あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
・乙女はお姉さまに恋してる
・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
・桜蘭高校ホスト部 (女が男になるって感じかな?)

【純粋な恋愛アニメ】
・藍より青し(ハーレムに見えるけど違うらしい(笑)
・秒速5センチメートル(映画です)
・僕等がいた(見てないから分からないけど多分純粋だと思います)
・交響詩篇エウレカセブン

【紹介仕切れなかった恋愛アニメ】
・H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~
・true tears           オススメ!
・ロザリオとバンパイア
・kanon(京アニメーション)   オススメ!
・CLANNAD(京アニメーション)  オススメ!
・らぶドル ~Lovely Idol~
・いちご100%
・フルーツバスケット
・となグラ!
・半分の月がのぼる空
・美鳥の日々          オススメ!
・神様家族           オススメ!
・HAND MAID メイ        オススメ!
・CODE-E
・君が望む永遠
・School Days      いろんな意味でオススメ!
・SHUFFLE!
・スクールランブル
・Myslf;Yorself
ひとまず自分が見たアニメを載せておきました。まだあると思いますがこの辺におしておきます。
オススメとかいたのは自分が見たアニメの中でも特によかったものです。
オススメと表記していきなったもの素晴らしい作品だということに変わりはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。
さっそく見てみたいと思いますが、どれからみていいかわかりません
1番上のからでも見ていこうと思います。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/09/28 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!