アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダーの玩具について。
静岡県の浜松市で、ファイズのファイズドライバー・カイザドライバー、ブレイドのブレイバックルが全部DX版で売っている店ってありますか?
どれか一つ売っていればいいです(特にファイズ・カイザで)。中古でも新品でもいいです・レジェンドライダーシリーズ以外でお願いします。
お店の名前を教えてください!!!

A 回答 (3件)

またまたごめんなさい。


「バレットモンキー浜松店」っていきましたか?
このサイトの検索画面で
『仮面ライダー玩具浜松市』で出ました。これで最後です。
本当に力不足で情けない。ごめんなさい。
    • good
    • 0

度々ごめんなさい。

たぶん同じ浜松市民だと思うので。
浜北区の鑑定団はいかれましたか?トイザラスは?
ネットではだめなんですか?『仮面ライダー玩具』で検索すると結構でましが。
力不足でごめんなさい。

この回答への補足

またまた回答ありがとうございます。浜北鑑定団、トイザラスには売っていませんでした(トイザラスは放送終了した番組の玩具は基本売ってないんで)。店で買うことにこだわっている理由は、オークションや通販はちょっと高いのでは?というしょーもない理由でございます。

補足日時:2011/07/03 21:54
    • good
    • 0

こんばんは!


町名は忘れました。領家町のもっと東の方だったと思うんですが、確か「お宝鑑定団」っていう名前だったと思うんですが、そこで見たような気がします。なかったらごめんなさい。

この回答への補足

鑑定団は土曜日に言ってきたのですが、売っていませんでした。
回答してくれたのに申し訳ない。

補足日時:2011/07/03 21:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!