アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生男子です。私は勃起したときに棒がお腹に着くくらいまで勃ち(お腹と水平)、ガチガチになってそこから動かない状態になります。もし性行為をするってなった際にガチガチで棒が動かなくても挿入できるのでしょうか?正常位とか騎乗位とかを見てても棒がお腹と水平な場合入らない気がするんですが…自分的には心配なので意見を頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 手で下ろそうとしてもほんとに動かなくて無理やりだと痛いくらい硬くなります。

      補足日時:2023/08/09 00:40

A 回答 (5件)

大丈夫です。


入れる時は手で掴んで、グイと向きを変えます。
これでスンナリ入ります。
どうしても、向きが変わらなかった時は、その場で1回抜きましょう。
すると、少し向きを変えやすくなります。
まあ、続けて3回も抜けば、フニャフニャになりますよ。
    • good
    • 0

元気一杯ですね!高校3年生男子って一番若い頃なので普通でしよう!歳とともに段々下がってきますから大丈夫です!年上のお姉さんに手ほど

きを教えてもらえれば大丈夫かと!
    • good
    • 0

若いねぇ〜大丈夫ですよ、そのくらい。

だんだん二十歳過ぎると弱ってくるから。あなたの今の年頃がピークだから。はやくやりたいよねぇ〜オナニーは毎日してるの?
    • good
    • 0

少し下げぶち込めば大丈夫ですよ。



ガチガチ君は気持ちよさそう(笑)
    • good
    • 0

10代の角度って云っても手で下ろせば下りるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています