アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日前日に性交渉して、外出ししています
もう8日生理きてません。
検査薬は陰性でした
いつも生理予定日から5日程度遅れる程度なので
妊娠ありえますか?
今検査薬して陰性だったら妊娠してないってことですか?

A 回答 (4件)

こちらで質問していますよね!


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13557063.html

8月1日?にSexし、8月9日に妊娠検査薬をしても正確な判定はできません!
女性は排卵時期のSexでしか妊娠する可能性は発生しませんが、連日の猛暑で性周期を乱している女人ばかりです。

8月1日のSexで妊娠したかどうかを確認するには、8月22日以降の検査でなければ正確な判定はできません。
(早期妊娠検査薬なら8月15日以降で正確な判定が出来ます。)
勿論、それまでに生理が起これば、妊娠は否定されます。

Sexする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しておくのです。
そして、それこそが女性主体の避妊の第一歩です。

避妊とは、コンドームを着けてもらいことでも、自身でピルを飲む事ではありませんよ!
    • good
    • 0

可能性は低いと思いますが、0ではないと思います。

    • good
    • 0

生理予定日はあくまで予定日なので、


たまたま行為した時が生理周期が乱れていて、排卵日前後だったなら妊娠の可能性はあります。

その場合は行為から2週間たっても生理が来なければもう一度検査してみてください。
    • good
    • 1

生理予定日なら妊娠はしません。

予定日の10日前から始まるまでは妊娠しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ネットでは排卵日が遅れれば予定日だった前日にしても妊娠の可能性はあると欠いていたり何がただしいのか、、

お礼日時:2023/08/10 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!