dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう男は押したら結婚を考えるようになると思いますか?
私は直接知り合いではない彼の知人に、私との結婚の予定はあるのか聞かれた時に、まだ考えてないけどゼロではないです。と答えていたという話を耳にしました。
付き合って一年以内です。
彼は今年45です。私は30代です。

A 回答 (9件)

どんなことでも可能性はゼロではない。


彼の言ったゼロではないも、ないかもしれないけどの前置き付きのゼロではないかもね。
本当に結婚を考えてるなら、早めに動くでしょ。
    • good
    • 1

こういう男って45の彼のことですね



知り合いでもない彼の知人の話を気にするより
単刀直入に聞いて見たら良いだけの話です。

1年も交際して、そんなことすら直接聞けないようなら
まだまだ信頼関係も希薄で確立してないと言えなくないよね。

>まだ考えてないけどゼロではないです
かぎりなく優柔不断で、曖昧でどうにもならない御仁ですねぇ
 それこそ自分が言い出しっぺになれば責任伴うから
なりたくないのかも  
そう勘ぐれば
あなたに切り出させたいと待ちのスタンスか?
    • good
    • 0

んー、押し方によってはあるかもしれないけれど、確率は低そう。


むしろ押したがために別れに繋がる方が可能性としてはありそう。

男の年齢的にはサッサと結婚していい年齢だと思うけど、
1年も経ってないんじゃまだ決断は出来ないなぁ、って思っててもおかしくない。
    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 1

4%くらいですね。



すぐにお別れすべきかと。

結婚出産するとしたら三十路といつ女性の年齢からすれば焦ります男性は。

焦らないというのは結婚するつもりがないからです

ご愁傷様
    • good
    • 0

お二人が どんな人か分かりませんので お答えできません。


「話を耳にし」と云う事は、あなたが直接聞いた訳では無いですね。
直に お会いしてからの話ではないでしょうか。
30代になって 焦ってます?
それとも「瓢箪から駒」を狙ってます?
    • good
    • 0

残念ながら、ならないですね。



結婚は全く考えてないと思います。しかし正直に言うと振られそうなので「ゼロではない」などとズルい言い方をしたのだと思います。
    • good
    • 0

0と答えたら 女をもてあそんでいるととらえられるから 


ゼロではないが その相手とは限らない
押しても結婚はしない人です
    • good
    • 0

その人の性格次第でしょうね。


引っ張って行ってもらいたい彼もいますので、
そういう性格の彼であれば押せば結婚に踏み切る可能性はるかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!