アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です男です。相手は同じサークルに所属している後輩です。 来週2度目のデートを控えてます。お互いラインで毎日喋ったり、周りからも両思いなんじゃないかって言われる感じになってます。2回目のデートで告白をしようと思ってます。夜ご飯食べた後にしようと思ってるんですけど、タイミングや前置きってどんなのが良いですか?初めてのことなのでアドバイスください。お願いします。

A 回答 (1件)

2回目で告白?無理ですよ。

LINEでしゃべっても、本音とは
言えない事が多いです。実際に逢わずして話しただけで、2回目
で告白するのは早過ぎます。君が焦っていると相手は思うでしょ
うね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!