プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入院生活であった方がよかった、あったら嬉しいものを教えて欲しいです

A 回答 (23件中1~10件)

2週間に1度、2泊3日の入院で点滴治療しています。

パソコンでできる仕事を得て、仕事があればパソコン利用しています。最近、タブレットを購入して有料動画の会員になりました。仕事がなければ自宅でアマゾンプライムの映画をタブレットにダウンロードして、入院時に病院に持って行って見ます。タブレットはオフラインで見れるのでWi-fiなしでOKです。入院時間がとても楽しいものになりました。もっと早く気付けば良かったと思うくらいです。もし、映画を見るのが好きであればタブレットがオススメです。
    • good
    • 0

他の方も書いてありましたがやはりWifiですね。

それも安全なもの笑 調味料と言う回答もありましたが私は食事制限があるのでムリです(´∀`)後はもう言いだしたらキリがありませんよ〜病院によって凄く差のある「食事」の美味しさですが、もう神頼み❓です。
どれだけ入院繰り返してるのって言われそう、、、
    • good
    • 0

こんにちわ。



病院によるんですよ。
コンビニが大きければ、そして動ける身ならいいですね。

・普段使いの物がないと困りますよ。
・それと自分の場合最初動けなかったから、TVカード!
・あと、クレージーソルトやマヨネーズv それにドリンク
 同じ物ばかり飲んでいるとおかしくなりますからね。
・これも病院施設によりますが院内友人。なぜって深夜に
 タバコ吸いに外まで出て行きましたからね・笑
    • good
    • 0

好きな音楽は既に自分でスマホなどに入れていると思います。


他の方も書いておられるラジオアプリでいつもは聴かないようなラジオを聴くとか、メモリーカードに落語の名作を入れて聴くとか、新しい世界を拡げるのも良いのでは?(あ、今は動画サイトで観れるのかな?)
    • good
    • 0

入院生活であったら…,


たくさんのマスクメロンを独り占めでけたのに…。
そんな感じですね。
    • good
    • 0

病状にもよるけどプチ調味料


基本味薄い
    • good
    • 1

私も今度3度目の入院します。


私の経験で言います。
キャリーケース
使い放題のデーター携帯
パソコン
内緒のお菓子
睡眠薬
21時消灯が1番苦痛かと思います。
病院食は意外においしいですよ。
    • good
    • 0

Wi-Fi 





    • good
    • 0

夏でもパーカー。

病棟によっては寒いことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、寒いこともあるんですね…

お礼日時:2023/08/18 12:58

はい!私には役立ちました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています