アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏の盆休暇は、台風7号が来るそうです。
台風前後含めて、どこへお出掛けされますか。
台風前後含めて、何をされますか。

A 回答 (5件)

11日〜16日までお盆休みです。


14日(月)にお墓参りに行く予定です。
でも台風が心配ですね。
あまり普段と変わりなく家の掃除や買い物、録画したドラマや洋画を観ます。
ここへの回答もするかな^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画容量圧迫を整理

お礼日時:2023/08/12 16:52

>録画容量圧迫を整理


そうです。正にそれです❗️
面白いコメントですね。笑ꉂ(´ᗜ`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
同じこと今日しました。

お礼日時:2023/08/12 18:50

日帰り♨️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心贅沢

お礼日時:2023/08/12 16:50

どこにも行かん


台風関係なく
趣味ときどき教えてgoo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味の時間貴重ですね。

お礼日時:2023/08/12 16:51

南半球でサッカーを見ています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

南緯滞在

お礼日時:2023/08/12 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!