アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シュークリームと今川焼き(回転焼き)、どちらが好きですか〜❓(^_^)/~

A 回答 (9件)

カスタードクリームの回転焼きが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

好きなのはシュークリーム!と思っていたけど、冷凍の今川焼きを常備していて、時々夕食後に1分チンしてぱくついてるって事は、今川焼きが

好きなんだと気付きました( 'ч' )
    • good
    • 1

夏は回転焼き

    • good
    • 2

今川焼き

    • good
    • 1

シュークリームです。


回転焼きは、当たり外れが大きく、特に、外の皮が美味しくないものがあります。
シュークリームは、極端に不味い物に当たったことはありません。
ただし、夏場は傷みやすいため、中のカスタードクリームが、小麦粉の比率が高くなっているようです。
シュークリームは、寒い季節のほうが美味しくいただけます。
    • good
    • 1

残念。

亀焼き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ああそう❗(^_^)/~

お礼日時:2023/08/13 17:46

ホームライン焼き、太鼓焼き、御座候、大判焼き、二重焼き、じまん焼き、亀焼き



この中で今川焼きの別名ではないものはどれ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今川焼きの別名ではないものは、「太鼓焼き」です。

お礼日時:2023/08/13 17:41

回転焼きです

    • good
    • 2

シュークリームです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!