アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子連れ再婚やステップファミリーとか名前は聞きますが、実際に近くにいますか?

A 回答 (3件)

はい。

職場にもいますし、小学生の頃同級生にもいました。
    • good
    • 0

いますよ。


学校の保護者とかは隠してることがおおいですが。
こどもの同級生のお母さんが亡くなって、お父さんは数カ月後、子連れで同じくシングルマザーと結婚しました。
うまくいく人もいますが、難しいでしょうね
    • good
    • 1

いましたが。

連れ子の息子は刑務所行きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!