プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のお母さんは多分浮気(不倫)をしています。
不倫相手も家族はいます。
たまにしか会っていなくて私たちには友達とランチと言っています。
いつも午前10時くらいに行って6時くらいには帰ってきます。
でもホテルには行っているようです。
たまたまLINEを見てしまって不倫ぽかったのでそのあとからもたまに見てチェックしてます。
お母さんは優しいし今の家族関係を壊したくありません。
不倫をお父さんが知って離婚したら嫌です。
お母さんとの関係も今まで通りが良いです。
私以外多分誰も知りません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

お父さんや、お母さんの事よりあなたの事が心配です。

このままいくと、あなたの心が壊れてしまうよ。自分の苦しくて悲しい気持ちを真剣にお母さんにぶつけてみて、子供の気持ちを傷つけても、知らない顔をするようなお母さんなら、辛い事ですが
もうお母さんを諦めて、ご健在ならお祖父さんやお婆さんに相談してみて欲しい。
    • good
    • 1

匿名で脅してはどうでようか


筆跡がわからないようにパソコンで文章を作るんです
相手の名前も書いて、別れなければ不倫を世間にばらすと
いう手紙を郵便受けに入れておくんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうしたら止めるかもしれません。

お礼日時:2016/11/09 17:06

まだ小学生なんだね。


苦しいね。大好きなお母さんなのに。
友達の友達の話しとして、
Aちゃんの友達のお家が離婚するかも知れないんだって。
お母さんが浮気していたんだって。Aちゃんの友達中学受験諦めたんだって。学校にもショックで行けてないらしい。すごく可哀相。
離婚しなければいいけどねー。でもお父さんが離婚の準備進めてて、大変みたい。
子供二人はお父さんと暮らすことになるみたいだよー。

みたいな事を言ってみたらどうかな?
お母さん、自分のしていること反省して止める方向になるかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勇気を持って言ってみようと思います。
早く止めてほしいです。

お礼日時:2016/11/09 17:03

あなたがお父さんお母さんにご飯を作ってあげて二人に食べて貰って話をしてみては。


確かに寂しいですよね(T-T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は小6でまだまだなにも出来なくてお母さんの支えにもならないのでもっと出来るように頑張ってご飯を作って食べてもらおうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/08 21:48

黙っておくしかないですね。


ただ、あなたが知っていることもお母さんには知られないほうがいいと思います。
苦しいですね。

(-_-;)

辛いですね。

心中お察しします。でも、これだけは知っていてほしい。不倫は不幸しか招きません。いつしかあなたの家族また、向こうの家の家族も巻き込んでの不幸があるかもしれません。その時にあなたはどうするか、考えておいたほうがいいかもしれません。

お母さんがバカなことを早く気付いてやめてくれるのが一番いいのかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早く不倫をやめてほしいです。
さりげなく不倫の話に触れたりしようと思います。

お礼日時:2016/11/08 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!