プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親の銀婚式に品物のほかに花束を贈りたいと思います。大きいのひとつ?小さいのそれぞれにひとつづつ?どっちかな?(食事会のレストランで渡します)考えたらわからなくなってしまった・・

A 回答 (2件)

だんぜん、大きいのひとつです。



飾ること考えたら、花瓶ひとつで済むし、豪華さが違う。
何より父親が持たなくて済む。
やっぱり、花束を持つのは抵抗ある男の人が多いので。
レストランで渡すのなら、よけいにね。
だって、置き場所に困るでしょ。
大きいのひとつも場所はとるけど、椅子ひとつ借りれば問題なし。
小さいのもタイプにはよるけど、たいがい椅子ひとつに収めるのに
難しい場合が多いので。

No.1さんの25本ってのはすごくステキですよね。

あと、私のおススメは母親、父親それぞれにあてた手紙なり、
カードなりも一緒に渡すこと。
やっぱり、手書きの物って特に最近は貰えないだろうし、
なによりの記念品になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ほんとひとつだと豪華な感じになってよかったです。

お礼日時:2009/04/28 23:50

どっちでもいいんじゃないかなぁ~、どっちでも喜んでくれそうと思うんですが、


私だったら・・・。
花束は一つにして、
花はお母さんへ、品物はお父さんへ渡しつつ「二人へだよ」と言葉を添えるとおもいます。
25周年にちなんで、25本の花を大きな花束にしてもらうとか。
お父さんの性格にもよるんでしょうが、男性で花束持って帰宅するのを照れくさく思う人もいるから・・・。

ご参考になるというのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!大きな花束ひとつにしました。とても見栄えがよく大成功でした。

お礼日時:2009/04/28 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!