アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は日本と韓国、朝鮮と台湾だけ
には生まれたくなかったです。

イタリアとドイツに生まれた人は羨ましいです。
そう思ったことありませんか?

A 回答 (10件)

ヨーロッパに憧れを持つのはアジア人によくありますよね。


確かに、時代の一歩を引いてる姿に羨ましいです
    • good
    • 1

>私は日本と韓国、朝鮮と台湾だけ


>には生まれたくなかったです。

私は、特亜三国とロシア、シリア、スーダン、イエメンには生まれたくないですね。

>イタリアとドイツに生まれた人は羨ましいです。

イタリア? あの北部の人達が怠け者の南部の人を養う国ですか? まっぴらご免ですね。

ドイツ? あの責任を取るということをまったく知らない、独善説教野郎共の国ですか? まっぴらご免ですね。
    • good
    • 0

ありません。




○移住したい国 米フィンテック・スタートアップ企業のレミトリー社 
景色の美しさと治安の良さ、仕事が多いこと、生活の質が良いと
評判であることなどを挙げている。
1. カナダ(30)
2. 日本 (13)
3. スペイン(12)
4. ドイツ(8)
5. カタール(6)
6. オーストラリア(5)
7. スイス(4)
8. ポルトガル(3)
9. 米国 (2)
10. 英国(2)


○日本は「第2位」“世界で最高の国”ランキング2019
“世界で最高の国”を決める国際ランキング「ベスト・カントリーズ」(2019年版)で、日本が総合第2位に選ばれ、注目を集めている。
このランキング調査は、米ペンシルバニア大学ウォートンスクールと、米誌「U.S.ニューズ&ワールド・レポート」、世界最大の広告代理店WPPグループで93ヵ国に拠点を持つ「BAVコンサルティング」が、毎年共同で行っているもの。
初年度(2016年)に7位だった日本が躍進する一方、米国は4位から8位に下降。
スイス
日本
カナダ
ドイツ
英国
スエーデン
オーストラリア
米国


イタリアの犯罪率 日本の2倍。
ドイツは、日本の10倍。
    • good
    • 0

僕は無いですけど、大のサッカーファンがそんな事言ってました。

    • good
    • 1

全く思ったことはありません。

 日本以外で生まれなくてよかったと思います。 私は日本に生まれたことが、奇跡的な幸運だったと思っています。
    • good
    • 0

…中国とロシアも嫌ですね。



今のところはオーストラリアかニュージーランドが羨ましいかな。
    • good
    • 0

>私は日本と韓国、朝鮮と台湾だけには生まれたくなかったです。



北朝鮮だったら幸せだったのにね。
    • good
    • 0

もし両親の関係で海外で産まれた育ったとしても差別の少ない地域がいいですね。

イタリアは様々な人種が暮らしていて差別が少ないそうなのでよさそうです。
    • good
    • 1

むしろ、、、



あなたは自分自身が望んだ場所に生まれてきているのですよ。
それが所謂、『国土世間』という考え方です。
どこの国に生まれたかったなんて、我儘もいい加減にしろという事です。
今この世に人間として生まれてきた事に感謝して、今よりも明日はもっと良くなるように努力するべきです。
    • good
    • 0

日本に生まれただけでかなりラッキーかと。


イタリア?、ドイツ?、ありませんね。
韓国、朝鮮は確かに地獄でしょうな。
台湾はよくわかりませんが、韓国、朝鮮よりは良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!