プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車でスマートフォンを親指だけ動かしている人を見て自分もできたらと憧れる 次世代のスマートフォンもこれはなくしたくない まちうけ画面を 90° 180°  270° にたためたら
指がとどくテクニックは残したい お願い
ありがとう!

A 回答 (2件)

フリック入力は日本だけなのでガラパゴスと揶揄する人も多いですね。

スマホの文字入力は早いのに、就職してPCのqwertyキーボードを使えなくて戸惑う若者がいるようです。
    • 0
この回答へのお礼

親指だけのフリック入力はなくしたくない
スマホの操作が上達する すべてできる人はいないと教えていただきました ありがとうございます!

維持費がすごく高い。

便利ですがね。
掛ける相手がすごく少なく、番号を知らせている人もすごく少ない。
パソコンのインターネット検索の補助ですね。
まあ、ここのポイント稼ぐ必需品か。
    • 0
この回答へのお礼

維持費がすごく高い 掛ける相手もすごく少なく という事でした  自分はスマートフォンを恒久的に使うとか 一生に一台 そうすると端末代金がとても買えない金額 それと1日中スマートフォンの時間に費やす そこらへんの結論はまだまだ先だという気がします 今使っているスマートフォンも ショップの店員さんのようには また新しい操作の進歩も身につける 考えた事はこのくらい
また私は年齢が60歳ちかくて 若い人達がうらやましいです。ありがとうございます!