アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全予約制の医院があります。どの科に多い印象ですか?

A 回答 (6件)

歯科と心療内科

    • good
    • 1

美容整形、皮膚科

    • good
    • 0

内科と思います

    • good
    • 0

総合病院の場合、どの科に関係無く、初診以外は完全予約制が多くなっています。


 予約さえ取れれば、待ち時間が短くなるのがメリットです。
    • good
    • 1

産婦人科、たいがい健康な人が行く病院。

    • good
    • 0

分かりません。


その病院の 経営方針で決まりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!