アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、電車で異常な視姦にあいました。
それでもう怖くて、電車もひとりでは乗れません。学校でも男子とは近づくだけでびくびくします。身内とか、彼氏とかは大丈夫なのですが。親に相談した方がいいとは思いますが、言えません。どうすればいいですか?
病院に行ったほうがいいですか?
病院ではどんなことをされますか?
引越しとかも考えた方がいいですか?

A 回答 (4件)

他人(異性)の視線が気になってしまうのですね。


そうなると、日常生活が大分辛いですよね。

心が疲れて大きく病んでしまう前に病院へ行きましょう。
診療科は「心療内科」が良いのではないでしょうか?
その際、必ず女医の所を選びましょう。

○お住まいがどこかわかりませんが、
 ・ネットで「心療内科」「女医」と打つと幾つかヒットいたします。
 http://akatombo-mc.org/sub1.html
 http://hibiki-mental.com/
 ・あるいは「婦人科」「心療内科」でも検索してみてください。
 http://www.kyowaclinic.jp/
 http://www.yukari-clinic.com/information/psychos …
    • good
    • 0

精神科へ。

    • good
    • 0

精神科に行った方が良いよ

    • good
    • 0

視姦なら、早く、忘れる事ですね、でも、キモいですね


お大事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!