プロが教えるわが家の防犯対策術!

子無しより子持ちの方が偉いですか?

A 回答 (20件中1~10件)

子持ち → エラい


子無し → かしこい

どう考えても今の時代に生まれてきた子供達は20年後に地獄でしょう。
税金だらけ物価上昇でカップラーメン500円とかになってますよ。
どうするつもりなんですかね。
    • good
    • 1

子供を育てた事がある人の方が人間的に幅が出ると思います。

子育て経験から色んなことを考える事も多いのでしょうね。あくまでもちゃんと育てた人はすごいと思います。
    • good
    • 0

ししゃものケースですと、子持ちでなければ、商品価値は、ほぼ0です。

居酒屋でも、「子無しししゃも」はメニューには、なり得ません。
子持ちの方が、価値があり、偉いという価値観は、存在すると思います。
    • good
    • 0

本当のシシャモは子持ちのメスよりも断然オス派です。

    • good
    • 1

全く偉くも何ともありません

    • good
    • 0

子孫繁栄に尽力し、立派に育て上げれたら、偉いと思うけどなぁ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

平等。


偉いも偉くなくもない。
偉いとか偉くないとか思っている心があるということについては悪。
    • good
    • 0

自分に子どもがいる感じを体験しているのと知らないので人生観は大きく変わると思います。

    • good
    • 0

意味が違うというか


問題は
如何に
得た子供を
立派に
育て上げるかでしょうね。
    • good
    • 0

別に偉くないですよ。

私は子供いますが、子供いない人より偉いと思ったこともないし、私の周りでも子供いる人、いない人いますが、そういう目で見た事がないです。結婚した人、してない人も同じことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!