プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は短気なのだと思います。
家族も含め自分以外の人の悪癖が目につく自分に迷惑がかかるかからない関係なくすごくイライラします。また、それを注意しないで傍観しているとさらにイライラは増し、耐えきれず軽く注意したらしたでひどい罪悪感を感じてしまいます。かといって自分がきっちりしているかといわれるとそうでない部分も多々あるため周りからみるとほんとうにただの嫌なやつだなあと自分でも思い罪悪感が増します。なのでどうにか改善したいと思っています。

みなさんは自分の性格をどう思いますか?また治すために出来ることは何でしょう?

A 回答 (1件)

耐えるしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!