プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーディオのスピーカーユニットに使用されている素材について教えてください。高分子材料「PAC」は、ユニットのサスペンションの部分に使われているのですが、そのフルネーム、組成、材料としての特長を知りたいのです。どなたかご存知でしたらご回答ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

poly alminium (または alminum) chrolide かなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。また休みが続いたもので、お礼が遅れて申し訳ありませんでした。この質問に関しては、未だ確とした答えに至っていません。ちょっと専門的すぎたかも知れません。
この際、メーカーに直接あたってみようかと思います。
また、分からないことがあったときは質問させていただきますので、よろしくお願いします。

お礼日時:2005/05/02 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!