アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年付き合った彼氏に合鍵を返して欲しいと言われました。別れたいってことですか?

A 回答 (5件)

その通りかと


新しい女にあげる為に
鍵を交換するため。
    • good
    • 0

その時に


「どうして?」って
聞かないの?
    • good
    • 0

その答えは彼氏しか持っていません。


例えば家の中からものが消えたとか、何かあったのかもしれませんしあなたの想像通り別れたいのかもしれません。
    • good
    • 0

「どうして?」と聞いてみてください

    • good
    • 0

そういうことですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!