プロが教えるわが家の防犯対策術!

39歳に未来ってありますか?

毎日死にたくて。

A 回答 (7件)

亡くなった猫のために次に生かすんでしょう?


たった数日であなたの決心って変わるのですか。
40歳に価値や未来ってありますか?と質問するのが目に見えます。
    • good
    • 1

働いてるなら大丈夫やな。

 毎日死にたいならセロトニンが不足してるんだからカンナビノイド製品でメディカルしちゃいなよ
    • good
    • 1

起きた事は変えられない


貴方がした事、貴方がされた事は変えられない
過ぎ去った過去は取り戻せません
幻のごとき消え去っていく現実は現実だ

けれど、どう生きるかを選択する事はできる
未来は誰人にも平等にやって来るのです
自由への鍵は貴方自身の中にあるのです

未来は無限だ。未来は希望だ。未来は夢だ。未来は大活躍の劇場だ。未来は後悔 がない。輝く希望がある。未来のない人は死である。未来を考えない人は愚者である。 未来があれば幸福もある。勝利もある。
無量無数の成功がある、感激がある 喜びの乾杯がある

39なんて、これからが人生だ、本番だ。
希望、希望、希望、
これを見つける事が人生で最も大切な事なのです

ブラボー、我が人生
    • good
    • 1

こんばんは。



>39歳に未来ってありますか?

あると思いますよ、「それに気がつけるか、見つけて自らの未来に出来る
か別問題」でしょうけど。


ぶっちゃけた話。
「39歳に未来なんて無い」なんていえるわけないじゃないですかー、私52
歳なんですよ、あなたとは違うでしょうけど、それ相応に嫌な、間違った
人生歩んできています。自分の首締める趣味なんかないのです。あるかど
うかもわからない未来を毎日探しているっていうならまだしも。
    • good
    • 1

触れられたくない過去なんて誰にでもあるもんですよ。


自殺願望はないですが、私もとっとと死にたい派ではあります。
世の中生きるのが楽じゃないですからね。
    • good
    • 1

マッサージに行く金も無くなったの?39歳と言う年齢じゃなく、己の性格が問題なんじゃないの?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

マッサージ行く金はあります。
ただ、自分が過去にしてきた悪いことが思い出されて辛くて。
知られたら絶対嫌われると怖くて。

お礼日時:2023/08/20 01:57

未来はあるよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!