アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永遠の疑問ぶつけます。人は愛されなくても良いのですか?
愛されなくても生きていけますか?

A 回答 (6件)

刺股太郎さん!ご安心してください。


人間のプログラムの中に、愛されなくとも生きれないということは、インプットされてません。
ただ、人によって、愛されないことが理由で寂しいとか悲しいという感情が芽生え、それで苦しむことはあります。
因みに、私なんぞは、愛されなくとも、毎日を楽しんでいます。
用は、本人の気持ち次第です。
    • good
    • 1

逆もあるでしょう。


愛してくれる人がいれば、それも道。
    • good
    • 0

ゴキちゃんは今日の抜け毛も楽しみにしています

    • good
    • 0

神の愛を感じるようになれば、この世の誰からも愛されなくても、幸福に生きていける。


ということのようですよ。
    • good
    • 0

はい、大丈夫です。


誰かを愛し続け
一生を終える物語なんて、
星の数ほどある。
    • good
    • 0

無理っすねぇ。

愛されなくてもいいって言う人ほどそうだと思います。それを体現できるのなら、山に籠もっての仙人にしかできませんから、意見表明さえ愛されたい(認めてほしい)証拠ですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A