プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラ、ホスト、風俗店がなぜ入ってないのですか?
買い物も出来てパパ、ママは身も心もスッキリできると思うんですけど。
一石二鳥じゃないですか。イオンの集客力は凄いし。

A 回答 (17件中1~10件)

下賎産業を混ぜると企業イメージが低下するから。



下賎の民は日陰でウロウロしてればいい。
    • good
    • 1

君は愚かだなぁー


イオンの客層を見れば明らかだろ!
ファミリー、子供連れが多いんだよ。
それにイオンは出店基準があって、そういう店は論外なわけ。
もっと、常識で物事を考えようよ・・・
社会でやっていけないよ・・・
    • good
    • 0

そういう夜の世界で遊びたいですか。


お金ありますか。
警察とかヤクザとかはびこる厳しい世界かもよ。
イオンでもイメージ悪いでしょう。
行かない方がいい世界。
落ちた人は足を洗う努力をしないとね。
そういう闇世界に行きたいのですか。
君子危うきに近寄らずに
行かない方が安全世界ですよ。
    • good
    • 0

イオンの集客力でも、風俗やキャバクラ、ホストクラブは出店不可能ではないですか。


色々と規制が厳しく、簡単にどこでも出店出来ません。
警察の立ち入り調査も行われます。
    • good
    • 0

映画は見れますよ。

    • good
    • 0

商業施設には不似合いだからです。


法律が厳しいので。
    • good
    • 2

子供も妻も彼女もいない男性が考えそうなことですね。

    • good
    • 2

風営法に抵触する店舗を作る場合、色々と厳しい制約があります。

どこでも好き勝手に店を出せる訳ではありません。
    • good
    • 3

イメージダウンでイオンは潰れます。

    • good
    • 0

パパ活の、


自分の娘と遭遇したら、
気まずいからじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!