アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラ、ホスト、風俗店がなぜ入ってないのですか?
買い物も出来てパパ、ママは身も心もスッキリできると思うんですけど。
一石二鳥じゃないですか。イオンの集客力は凄いし。

A 回答 (17件中11~17件)

そんなもんいらんわい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

イオンがあるのは大抵デカい駐車場を作れる広い郊外で、車客が中心。

酒なんて飲めないよ。だから居酒屋すら無いでしょ?
風俗は、パパママが妬いちゃう。家族で行くイオンモールじゃなくて、駅前でこっそり行って。
    • good
    • 0

スーパーは住居区域に建てるのが殆どで、述べてる3点は下記区域で無く商業区域や工業区域で無ければ許可は下りません



第1種低層住居専用地域
第2種低層住居専用地域
第1種中高層住居専用地域
第2種中高層住居専用地域
第1種住居地域
第2種住居地域
準住居地域
    • good
    • 1

風俗営業法により子供や一般人に悪影響を与えないような場所でしか営業許可が下りないからです

    • good
    • 2

そういう店を入れたら、イオンの集客力が下がるからです。

    • good
    • 0

だからモテないんだろうな君

    • good
    • 1

風営法による居住区域や学校などの距離の関係でしょうね。


営業時間なんかにも関わってくるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!