プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ところで、最近、TDKの商品って何か使ってますか?

A 回答 (3件)

TDKの商品で言うと、かれこれ数十年前にカセットテープで使ってました。


ただ、今は・・・・
今はTDKの商品は、家のどこを探しても一斉ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 19:10

カセットテープ、CD-R、ビデオテープ、フロッピーディスクこんなものしかイメージがないな・・・



最近だと、CD-Rで購入だけども、10年以上前の話w
たぶん、まだどこかにある

コンデンサーとかの部品単体だと購入しないし、どこかに組み込みされていても分からないからな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/21 12:36

TDKは家電製品や電子機器の内部に組み込まれる電子部品をおもに作っていますから、TVやスマホなど消費者が直接使う身近な最終製品はTDKにはありません。



むかしはカセットテープだとかフロッピーディスクのような身近な最終製品がTDK製にもありましたが、いまは見かけませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/21 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています