アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンスの練習用にピッチコントロールが出来る
CDプレイヤーが欲しくパイオニアのCDJ800という機種とミキサーを使っているですが。
欲しい昨日はピチコンとBPM表示だけなのです。
もっとシンプルで小型の機械で、この機能がついた
プレイヤーをご存知ないでしょうか?
探すと、全部DJ用になってしまって・・・

A 回答 (1件)

DENON社製のCDプレーヤーはピッチ・コントロール機能が搭載された製品を多く発売しています。

ちなみに僕が使用しているDCD-1650GL(10年以上前の製品)にもピッチ・コントロール機能があります。
無駄な機能も無く非常に使いやすいし、家電量販店のネット通販でなら3万円前後で手に入りそうです。
http://denon.jp/products/dcd755II.html

その他、楽器やボーカルの練習用に重宝するのがTASKAMのCD Traner MK2シリーズです。
音程を変えずに演奏速度を変化させる事ができます。
また、その逆の演奏速度を変えずにキーだけを変化させることも出来る機能を搭載したスグレものです。値段も2万円以下と手ごろで、電池も使えます。
http://www.teac.co.jp/tascam/products/cd_trainer …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yamazakura5132様
ご丁寧な回答ありがとうございます。
これなら置き場所に困らなくてすみそうです!

お礼日時:2005/11/05 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!