アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランニングを16年続けています。年齢は50代になりました。40代前半までは毎日ランニングしてましたが此処数年は平均8km 週に2~3日のランニングにしています。
で、最近 ランニングを開始して最初の2km辺り
で妙に息が上がり バテる感じが絶えません。信号待ちなど、してしまうと更に息が上がり その場にしゃがんで休憩を取る始末です。
更にしゃがんで休憩して立ち上がると
立ちくらみが半端ないんです。

この走り始めて2~3kmでバテたり
立ちくらみの原因なんて わかりますか?

A 回答 (4件)

病院行って下さい

    • good
    • 2

年齢的なものでは無いでしょうか。


女性なら更年期障害とかあります
お気をつけください
    • good
    • 1

夜でも暑いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気温の問題なんですかね?
立ちくらみも気になってます。

お礼日時:2023/08/22 21:52

暑いからじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日中を避け夜ランニングしていてもバテるのが早いんですよね~。

お礼日時:2023/08/22 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!