プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思わせぶりな手紙を渡したりしてから、急に冷たくなるって嫌われたってことですか?

質問者からの補足コメント

  • 辛いやん

      補足日時:2023/08/22 22:58
  • 自分の欲だけで行動なんかしたことない。

      補足日時:2023/08/22 23:03

A 回答 (5件)

そういうこと


当たり前

辛いのは因果応報
己の欲のみで行動した結果
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お言葉ですが、何がわかるんですか?

お礼日時:2023/08/22 23:01

少し意識し始めたとかではないでしょうか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を意識するんでしょうか

お礼日時:2023/08/22 23:06

してないなら相手は変わらんだろw


そういうとこ見透かされたんだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がわからないけど

お礼日時:2023/08/22 23:16

思わせぶりな手紙を貰い、相手はどう接して良いか戸惑っているのかも…


嫌われているかは分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛い

お礼日時:2023/08/23 14:49

急に冷たくなる事はないと思いますよ。


あなたの考えすぎじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々考え過ぎていました。

お礼日時:2023/08/23 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!