アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛んだ妄想話なので笑いながら聞いてください。前提として、この世界はコンピュータの中の確率が高いです。なぜならば、本当の世界があり、その本当の世界が近未来的な技術でコンピュータ内にいくつかの仮想世界を生成する。またその生成された仮想世界がコンピュータ内にいくつかの仮想世界生成する。と言ったものです。

もしこの話が現実であれば今この世界が仮想世界の確率は100%に近いでしょう。

この世界が仮想世界だと仮定して、この世界を生成したコンピュータをハッキングした場合、この世界のルートを得ることができるのではないでしょうか?

A 回答 (1件)

中にいる(ある)キャラクター(我々)の能力やコンピュータの性能では外の情報を理解したり処理は不可能と予想できます。

地球と我々が、アヌンナキなどの地球外高等生物による文明の実験牧場でないか?という考えのほうがしっくりきますね。
    • 1
この回答へのお礼

真実を考えると止まらないですが、絶対に到達できないですよね。