プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳男ってもう好きな人できても、セックスで相手を喜ばせられないですか?

A 回答 (7件)

まだ若いです♪40なら

    • good
    • 4

40なんてまだ若い!ガキんちょじゃ

    • good
    • 1

多分仰る通りかと



何せ立たないだからね。
年齢には勝てません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/08/23 19:29

そんなことはありません。

ハートを込めるんです。そうすれば、できますよ。
    • good
    • 2

40歳にもなってこんな質問をしている子供じゃむりでしょうね。


年齢は関係ないしテクニックや経験の問題でもない。

回答者にも理解してない人が多いですけど、相手との相性と相手の好みや反応を見て丁寧に出来るかどうかの問題ですよ。
    • good
    • 2

やはり、経験によります。


若い時から焦らず女子ネタあれば色んな場面で参加などし、トーク上手の聞き上手や気配りなど。様々な自分自身への兼ね備えを少しでも努力し養えてたら40代なっても相手を喜ばせる時間は多いです。
でも、周りの環境にもよるのてすよね。例えば友達が女子ネタ豊富でやたら飲み会のセッティングしてくれたなど。
はたまた仕事と飲み付き合いでキャバクラ行くのが少しあるなど。
ですが、とにかく世の中カネです。カネが無けりゃモテもせんしネタも無い。
ハゲチビデブでもそれなりのお金持ってれば奥さんも一回り若い、愛人も居る。などザラです。
    • good
    • 1

全然現役です。


ただ、30代ほどモテない(チャンスも少なくなる)と思いますし、大恋愛って歳でもないので、チャンスも少ないぶん積極性も無くなるってのはあるかもしれません。
でも運良くいい出会いでもあればガンガンいくと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モテた事無いから

お礼日時:2023/08/23 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!