アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者の場合グループホームとか施設などがありますが、健常者の世界ではないのですか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

基本的には無いですね。


あるとしたら、依存症を克服するためのグループホームくらいでしょう。
それ以外は、高齢者施設でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとナス。

お礼日時:2023/08/23 19:26

必要ないでしょう

    • good
    • 0

「シェアハウス」で検索してみて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!