プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてエアジョーダンを買って、後悔しました。魅力を教えてください。

スポンジみたいなスカスカ生地で安っぽくて良さがわかりませんでした。何が良くてこんなに人気なのですか?批判したい訳ではなく単純な疑問です。エアフォースはしっかりした作りで好きでした。

質問者からの補足コメント

  • これです。NIKEの公式webで買いました。

    「初めてエアジョーダンを買って、後悔しまし」の補足画像1
      補足日時:2023/08/23 21:56
  • 配色がおしゃれだなと思って購入しましたが、それ以上に質感が残念だったので返品しました。
    他の人は我慢して履いているのか、それとも質感が悪いと感じているのは自分だけで皆さん満足して履いているのかが気になります。

      補足日時:2023/08/24 06:58

A 回答 (5件)

画像の靴、結構カッコいいと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザインはかっこいいですよね。

お礼日時:2023/08/24 07:03

>良さがわかりませんでした。

何が良くてこんなに人気なのですか?
あなたはなぜ買ったんです?高かったでしょ?
自分のものにしたい!とか思ってないのに買ったんです?
ソレとんだ無駄遣いでしょ?意味がわかりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足させて頂いた通りです。満足しないまま履くのはとんだ無駄遣いだと思ったので返品しました。

お礼日時:2023/08/24 07:02

それ、安さに釣られて夏祭りの露店とかで買ったとかじゃないですよね。

    • good
    • 0

それは眺めて楽しむものです。



要は ”コレクターズ・アイテム”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それであれば納得です。見た目はおしゃれだなと思ったので。

お礼日時:2023/08/24 07:00

どのジョーダンを買ったんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!