プロが教えるわが家の防犯対策術!

許せないレベルのデブって芸能人だと誰あたりからなのでしょうか?
スポーツ選手とかYouTuberでも構いません。
電車の運賃を2人分払えと思う人って誰でしょうか?
逆にそう思う人って、ガリガリに痩せた人を見ると運賃は半額でいいだろうなと思うのですか?

A 回答 (10件)

安藤なつとか?1人分の幅では収まらなさそうなので。

ガリガリに痩せてるとしても半分の幅では足りないと思うので半額でいいとは思いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、あそこまで太ってる人って希少だし、ある意味才能ですね。自分は、あれくらい太った方を外出先で見かけると、精神疾患なのではないかなと疑ってしまいます。安藤さん自身は、障害者介護のお仕事などされてたそうで、福祉への造詣が深く尊敬しています。

お礼日時:2023/08/24 16:28

人の体格とやかく言う事自体が野暮ですよ。


時代遅れ。
昔豪州に住んでましたがこんな事言う奴は品性疑われてましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。私も人には事情があるのだろうと思うんですけど、やたらそう主張する人がいるんで、そういう人から見てどれくらいから許せないのかなと思ったのか知りたかったです。スーパーとか、普通に小太りの中高年が沢山いるのに、そういう人たち見ていちいちカリカリしてるのかなぁと気になりまして。

お礼日時:2023/08/25 08:52

No.6です。


いやぁ~。

いい人だとは思うけど……
その時は、ビックリしたと言うか、
ガッカリしたと言うか、
「え゛~っ」って感じで、ひきました。

U-NEXTに加入していれば見逃し配信が
見れますが……。

その時の、放送を綴ったブログが有ったので
引用させて貰います。
↓↓※○時の○ロ○ンの……
https://ameblo.jp/miryuu26/entry-12813020008.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、!わかりました!
太ってる人が不快な行動をすると、普通体型の人よりなおさら不快になるのかもしれないですね。
確かに、彼女くらいが一般的なおデブさんというイメージはあります。

お礼日時:2023/08/24 18:11

あなたが非常識なだけでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやwwwほかの回答者さんみてください、なんとも思わない人多いですから!

お礼日時:2023/08/24 18:01

好き嫌いはあっても、


許す許さないはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いだとどれくらいでしょう?

お礼日時:2023/08/24 16:12

あまり、この様な事は


この様な場では、投稿すべきでは
無いのでしょうが……。(言っちゃいます)

以前は、フジテレビの「ドッキリGP」で
よく驚く、面白い人だなぁ…と思うくらいでしたが。

TBSの「それSnow Manにやらせて下さい」で
Snow Manのメンバーが変装して都内各地へ…
バレずにゴールを目指す企画で、
この方がトレンディエンジェル斎藤さんと共に
「サガシーマン」として登場。

登場するや、いなや「目黒くんは頭が悪い」的な発言。
(めめガチ推しらしいですが……)

今、芸能人の「急死」「誹謗中傷」が問題になっている中
「公共の電波使って、そんな事、言うな!」と

猛烈に嫌い(許せない)に、なりました。
さて、誰だれでしょう?

私も、電車の運賃の事は、思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、サガシーマンで調べましたが、画像など見ても太ってる人は全然出てきません。その番組を見たことないので申し訳ない…許せないレベルの体型と言ってるだけで、個人の主観であり(○○さんくらいの体型から、という話なので)タレントへの誹謗中傷でもないので、教えて貰えないでしょうか?

お礼日時:2023/08/24 16:16

そもそもデブの何がいけないのかさっぱり理解不能です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もYouTuberのバキバキ童貞さんとかマツコさんとか大好きなので、太ってること自体が嫌いな要素にはなりません。

お礼日時:2023/08/24 16:17

?人様の体型に許すも許さないもないです。



痩せていても性格が悪い人っていっぱい居るし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、私も個人的に特に太ってること自体では嫌ではありません。ショッピングモール行ったら中高年は小太りの人だらけだし、デブが許せない人ってそういうとこ楽しめなさそうで可哀想だなぁと思います。

お礼日時:2023/08/24 16:20

柳原可奈子



電車運賃は思わないけど、デブが隣に来たらイヤですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、参考になります。
ちなみに、答えられたらでいいですけど、昔のショップ店員さんのモノマネ時代と、ままになって以降のカラオケバトル等の体型とどちらでしょう?
現在は若手時代より20kg位は痩せられたと思いますが…(普通は逆なのに、珍しいですね。)

お礼日時:2023/08/24 16:23

マツコ


ちなみに、運賃のことは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、マツコさんレベルだと伝説のポケモン並に希少ですよね!思ったより寛大で驚きました。東海オンエアのゆめまるさんとか女性だとフワチャンくらいからもうアウトなのかなと思ってました。

お礼日時:2023/08/24 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!