プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人経営の、クリニックに務めています。
ふとしたら事から、経営者ご夫婦の医師から嫌われてることを気付かされました。

これは、辞めてくれという合図と受け取って良いでしょうか?
微妙な場合、ご夫婦に直にお聞きしても良いでしょうか?

うちは、辞めさせようとする人を孤立する風習があるため皆ビクビクしており、ワタシが今、そういうターゲットの様な気がします。

A 回答 (4件)

まず、信頼できる同僚に相談しましょう

    • good
    • 0

長期的な目線で言うと、そういう心理的安全性のない職場なら、辞めた方がいいと思います。

    • good
    • 1

嫌われているのがわかりながら勤められないでよう。

まして個人経営の職場です。
    • good
    • 0

直接聞いて下さい。

相手も気に入らないと思っている人に給料を支払いたくないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!